ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

今日は2番手での出演ということで、19時40分頃からと予測。
予めマイミクさんの日記で、セットリストに『My Boy』があるのを知ってたんで、何としてもコレは聴きたかった。
たしか1stワンマン以来のはず。
19時半過ぎには会場に着きたかったのだが、宇都宮駅に着いたのが19時34分。。。
奇跡は起き..........なかったorz
会場に着くと、ホールからSHOCOの歌声。
でも、聴き覚えのない曲。
1曲目が『My Boy』だったとは、、、(;_;)
IっささんとMろちゃんの間に割り込んで参戦。
一瞬、AYAKAの表情が明るくやわらいだような気がしたのは思い込みか?w
SAWAちゃんはしっかり笑ってた (^_^;
間に合わなかったのは、悔やんでも仕方ないんで、その分を思いっきり発散なり。
地元の高校生も加わって盛り上がった。

終演後に珍しく物販。
昨日の柏Zaxは出張で行けなかったんで、京都出張のお土産に買ってきたおたべをAYAKAに。
「好きなんですよ。ありがとうございます」とAYAKA。
CDにサインもらうの飽きたんで、チケにサインしてもらった。

いつもより早く21時半前にはお見送り。


<セットリスト>
1.My Boy
2.Hey!
MC
3.Proud
MC
4.Little Wing
5.With Brght Eyes
6.Ride On