萌えもえ

明日香ちゃんにもメイド服プリ〜ズ!!w

朝日奈央
5月28日
朝日奈央・嘉数夏葵「今日も朝日奈央と嘉数夏葵の二人で更新したいと思いまーす(≧▽≦)」

こんにちわ〜♪☆
みなさんお待たせしましたあ☆♪
今日も朝日奈央と嘉数夏葵の二人で更新したいと思いまーす(≧▽≦)

なんのお仕事だったかと言うと‥‥
実は、VISION CASTの5分ムービー『キューピット倶楽部』で一緒だったんです!!
実は、今度キューピット倶楽部4が配信される事になりました!!

いえ〜い(*^o^)乂(^-^*)

久しぶりのキューピット倶楽部の撮影という事で、めちゃくちゃ楽しいですo(^▽^)o

しかも今回のキューピット倶楽部4は、いつもと感じが違うんです!!

いつもは制服が中心何ですけど、今回は萌え系な感じでメイド服を着てまーす ☆
結構萌えもえですよ〜(=^▽^=)

最初このメイド服を着た時、もの凄く恥ずかしかったんですけど、今では楽しんでなりきっちゃってます♪♪

(以下省略)