ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

21時に到着なり。
前のバンドが終わって、これからセッティングというグッドタイミングだった。
車中のトイレでTシャツ着替えておいて正解だったな。
待ってると、チューニングの音がベースとギターが左右逆に聴こえてきてビックリ! w(゚O゚;)w
サプライズで先日のピンパンと同じことやってきた。
ライブ後の物販でAYAKAにそのこと言ったら、先日、言ったこと理解してなかった。。。ガクゥゥ・・(||__)/・・
TOMO2はちゃんと分かってたけど…

それにしても、右サイドから観るステージは全然景色が違って新鮮だった。
れおぷぅの演奏がすぐ近くで観られるなんて初めてだもんな。
今日はあえて二列目に下がって盛り上げた。
隣のAっきーさんに負けじと跳びまくった。
久々に聴いた『Truth』はすごくよかった。
トリということでアンコールしたら、まさか2曲もやってくれるとは思わなかった。
最後は完全に息上がった。
ヘトヘト....(;_ _)/|


<セットリスト>
1.My Boy
2.Ride On
3.約束
4.Truth
5.Cheeky girl
6.With Bright Eyes

EC1.Valentine Jealousy
EC2.Candy Kiss