クッキー

昨日、明日香ちゃんが日記で美味しいと書いてたクッキーを六本木行って買ってきたお (^O^)
残念ながら、クッキーはあったのだが、白だしはなかった。
明日香ちゃんとは違う店だったのか?
その後、つるとんたんで食事しようかと思ったが、順番待ちの人が多くて断念。。。


明日香の☆want to Know me?? 2008.06.19 クッキー
ゆかりちゃんに教えてもらった
おいしいクッキー
こりゃめちゃうます(´3`)(´3`)
やばす(´3`)(´3`)
とまらなす(´3`)(´3`)笑

何か六本木のどっかのスーパー名前、、忘れたけどそこにあるらしいんだがイマイチ分からない
そして六本木に行く機会がない

後、白だしやっけ?
これもゆかりちゃんに聞いたんやけど
使えるダシがあるらしい
鍋とかめっちゃおいしいって
実際冷蔵庫入ってんの見たらぜんぜん白じゃなかってんけど笑

これまたそこにあるらしい(>3<)(>3<)
ほしい
ので、六本木のおいしいつるとんたんやっけ?うどん屋さんを食べに行ってそのスーパーにも行ってやろうと企んでる明日香なのでした