ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

今日を逃したら暫く仕事でユーフォーリアライブに行けない恐れが出てきたんで、途中からでも、出待ちだけでもいいから何としてもAYAKAに会いに行こうと思ってた。
あらかじめGTMから20時20分からの出演と聞いていたが、タイミングよく宇都宮着19時58分の新幹線に乗車できた。
着いたら、ちょうど前のバンドのラストだった。
終わって左サイドに陣取ったら、「逆、逆」と指摘され、右サイドに移動。
今日も逆だと思わなかった。
久しぶりに『Memories』聴いた。
もうちょいシットリ歌えたらすごく良くなるんだけどなぁ。
With Bright Eyes』のエンドの間奏部分から、他のお客さんを引っ張り込んで常連は後ろに移動。
少ない観客だったが、かなり盛り上がった。
めちゃ2汗だく f^_^;
疲れた。。。


<セットリスト>
1.Valetine Jealousy
2.Show Me
3.約束
4.Memories
MC
5.With Bright Eyes
6.Ride On