たかゆう

久しぶりに覗いてみたら、昨日の日記に明日香ちゃんいたー! (^O^)/

yu life
2008-06-24 23:15:24
展示会巡り

セシルとギルフィーとリダークの展示会に行ってきました。

いっぱいキープしたかったんだけど、今日は本当に暑かった!!
だから秋冬の時期をうまく想像出来なくて何を買えば良いか分からなくなっちゃって、結局ちょっとしかキープ出来ませんでした(;_;)

今更「あれキープしとけば良かったかな」と反省。

でもどこのブランドも可愛くてオシャレで新しくて、見ていて楽しかったぁ(^^)

届くのが楽しみ♪


写真はギルフィーとリダークのプレスの杏里さんと明日香と撮ってもらいました。

久しぶりにcawaii!のみんなに会えて嬉しかった〜。


よっしゃ今日も早く寝るぞっ
お休みなさい
Sweet dreams.