満島ひかり@代々木公園けやき通り特設会場(連続テレビ小説「瞳」ヒップホップダンス&トークライブ)

16時半ちょっと前に代々木公園けやき通りに到着。
駐車場のバスに高まって思わず撮影w

その様子を大統領に見られてて危うく撮影されるとこだった。
間一髪、危ねぇ危ねぇf^_^;

すでに隊長、先生ら面々がお待ちかね。
その後、続々と集まるF5ヲタの面々w
イベント開始の18時までマターリと時間を過ごしていると、隊長が席を確保してくれていて、遠慮なく座って観覧なり。
実に1年半ぶりに生でひかりちゃん観た (^_^;
すっかりオリエンタル美人になってて驚いたね。
BOYSTYLE田野あさ美さんと一緒に披露してくれたダンス、キレがあってとても良かったですわ。
さすが元Folder5ですなwww
まゆげ猫ダンス楽しかったよ (^-^)
女優さんはイベントがないから、推しはホント大変だよなぁとつくづく痛感なり。