arie@Spuma

けやき通りを後にして、arieのバースデーライブへ。
先日、川崎チッタデッラに聴きに行ったけど、ハコのライブはいつ以来だか?
予定被ったり、平日の早い時間帯に出演だったりとなかなか都合つかなくてねぇ f^_^;
ブルーノートみたいな場所を想像していたのだが、ちと違ったわ。
個人的には食事しながらのライブはなんだか落ち着かないっす。
今日はアコースティックでシックなライブながらも、なつかしのF5ヲタ面々のおかげ(?)でトークでは盛り上がって楽しかった。
それにしても、arieのライブは安心して歌が聴ける。
自然体で飾らないところがいいね。
ただし、『Find you』の歌い方だけは自然じゃなくって好きになれんのよな。。。(-_-;
ゲストの方とのセッションや、会場一体になっての『安里屋ゆんた』などなど、実にarieらしいライブだった。
30分押しで始まったせいで、気付けばすでに22時半。
♪終電〜 がヤバくなったんで、限定DVDを購入して、最後にサプライズで登場したバースデーケーキのカットを頂いてから帰ることに。
出口でお見送りしてくれるarieと久しぶりにちょっとお話し。
改めて、「お誕生日おめでとうございます」と伝えて退散なり。