樋井明日香@GO!GO!SHIODOME ジャンボリー GO!GO!ステージ(ドラマ『正義の味方』課外授業 in 汐留)

本日のメインイベントなり。
谷村さんのイベント終わってから16時までの約2時間、昔なら大した間じゃないが、今じゃ長すぎる。。。

イベント的には、ドラマ主演の志田未来ちゃんや山田優様が出れば嫌でも人が集まるんだろうが…
さすがに西内まりあちゃんだけじゃ人集まらないから、これ幸いとヴィジョンタレントさんの寄せ鍋セットとかw
寄せ鍋に明日香ちゃん入れてくれて感謝ですわ。
制服ファンショーとか上手く企画したな。
ただ、ステージ出るだけじゃなくて、どうせなら自己紹介だけでもさせてやればいいのに...( ̄ヘ ̄メ
喋ったの明日香ちゃんとみおたんだけじゃん。
メインの具は確かにLeadくんが丁度よかったな。
AKIRAいなかったけど、やっぱAKIRA推しはいなかったんだろうか?
しかし、ライブって1曲だけとは思わなかった。残念。。。
今日初めて観たのは、西内まりあちゃん、宮平佳奈ちゃん、赤塚莉名ちゃん、大谷澪ちゃんの4人。
西内まりあちゃんはもう少しメディアに出ればもっと人気出るかも。個人的には目元がちょっと好みちゃう。
宮平佳奈ちゃんはうちなんちゅとして垢抜けてないところがいいけど、それってどうなんでしょ?(^_^;
赤塚莉名ちゃんは悪いけど普通の女の子やった。。。(-_-;
大谷澪ちゃんは1人だけ雰囲気違ってた。やっぱグラビアの娘。ですな。個人的にはないな。
久しぶりに観てビックリしたのが、永山飛鳥・杏佳ちゃん、安藤笑ちゃん、脇菜々香ちゃん。
永山姉妹は売り方によっては面白いかも。シンデレラオーデションの時はめちゃめちゃ子供子供してたけど、大人に(っていってもまだJCだが…)なったねぇw
安藤笑ちゃん、脇菜々香ちゃんは背が伸びてて、一瞬誰だか分からんかった (^_^;
そーいや、みおたんも久しぶりだったなぁ。人気的には慶太のせいもあってか一番声援あったね。
ファンショーに出たメンバーでは、トップバッターの明日香ちゃんが一番落ち着いてたね。流石ですな。
制服姿、よかったよ (*^-^*)
赤のチェックのスカートが可愛かったな。
でも、ネクタイがイマひとつマッチしてなかった気がしたけど…
考えてみりゃ、明日香ちゃんってまだ普通に制服着てるだよなw
リハの時の私服とのギャップのせいかな (^_^;
40分足らずのイベントの20分ちょっとの出演だったけど、数少ないイベントだけに来た甲斐はあった。

その後、ダメモトで入り口で出待ち。
最初にみおたんがスタッフ数名と歩いて出てきた。
「みおたん、お疲れ〜♪」と声かけたら、「お疲れ様でした」とレスキタ━━━!!!
てっきりスルーされるかと思っただけにラッキー♪これだけで待った甲斐あったわ (*^-^*)
その後、明日香ちゃんもSマネと歩いて出てきて超ラッキー♪♪
てっきり車だと思ってたのに…
明日香ちゃん、お疲れ〜♪」と声かけたら、想定外だったのかちょっとビックリしてた (*^_^*)
大通りまで歩いて出て行ったが、まさかその後は電車で...?
けーR氏に付き合って18時まで出待ったが、その後は誰も現れず。
諦めて退散なり。

それから2人で1時間半あまりグビーっとしてから帰宅。