谷村奈南@GO!GO!SHIODOME ジャンボリー GO!GO!ステージ

午後半休取って日テレに。
歩いて3分とか近いw
まずは初の谷村奈南ちゃんイベなり。
話には聞いていたが、キモいオサーンがオパーイもといイパーイいますな。
おいらもその中の1人とか? f^_^;
スタッフの1人に元ひのちマネのN脇さんいたんで、久しぶりにご挨拶なり。
谷村奈南はどう?」って聞かれて「うーん。。。」て答えたら、「やっぱタイプ違うかぁ?」と納得されてしまったよ。
R&Bならおいらは安室ちゃんの方がいいっすわ。

今日は胸元衣装的に残念だったんで、仕方なく顔を観てたけど、よく観ると関西のオバチャン顔してますなw
パッと観、ちょっと可愛いと思ったが、やっぱ推せんわい。
イベント終了後、握手会あったけど参加せず。


1年ぶりにKあーる氏に会ってビックリ w(゚∀゚)w
16時からキャレっこ出るからきたそうな。