樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

いつもよりちょっと遅めにアメ村三角公園到着。
スタジオのシャッター閉まったままで、収録の気配なし。
以前もそんなことがあったんでジッと公園で待機。
いつものスタッフが時折外に出てきて、収録を期待させるものの、ただただ時が過ぎるのみ。
暫く動きはないと読んで、現場を離れて気分転換にデパート巡り。
約1時半後に期待しながら公園に戻ると、スタジオ内でいつものスタッフの動きが見えて、その中に明日香ちゃんっぽい娘。もいて高まった↑↑↑(;´Д`)ハァハァ
ちょっとの間、公園で様子を窺ってたら、スタジオから出てきた。
間違いなく明日香ちゃん!!
インタビューコーナーの収録だった。
ヤタ━━━(・∀・)━━━!!!
インタビュー収録が終わたタイミングですかさずスタジオ入り。
明日香ちゃんに軽くアイコンタクト (*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
Sマネとも目が合ったが、こちらはお互い失笑 (^_^;
秋っぽく髪を染めた明日香ちゃん、キャナァーリイイ感じっすな (*^-^*)
約1時間、2回分の収録をひとりで観覧。
収録後、お疲れ様の労いだけでなく、あれもこれもと話したいことがあったが、すっかり頭から飛んじゃってた。。。
愛する人の前ではいつになっても上手く話せんな (-_-;
お見送り後、ゆっくり夕飯食って帰りたかったが、家まで帰りつく新幹線の時間に余裕がなかったんで、次回は焼肉小倉優子に行こう!(笑)と思いながら帰路に。