ユーフォーリア@大宮アルシェ

雨降りを心配していたが、めちゃ2いい天気だった。イベント終わるまでは…
さすがは晴れ女ですな。
イベント後、昔から晴れ女なのかをマネ2に聞いたら、「集計したことないです」ですとw
11時10分ほど前に到着したら、一番乗りだった。
程なくして、Mラさん、Gんちさんが現場入り。
メンバーも11時過ぎに早めの到着。
セッティング中に何か様子が変だと思ったら、れおぷぅいないよれおぷぅ (-_-;
れおぷぅはリハに合わせて1時間遅れで現場入り。
それまで暗い表情だったAYAKAが途端に明るくなった (^_^;;
ほとんどすっぴんのAYAKAはベビーフェイスがめちゃかわゆす (*^-^*)
私服がデニムのショートパンツルックだったから、ライブもナマ足を期待していたが、レギンス穿いちゃってた。。。

右サイド、AYAKA前にポ主。
今日はいつもと違って1曲目の後にMC。
SHOCOが段取り間違えて曲に行こうとするのを、れおぷぅとAYAKAが必死に制止。
「私に喋らせて!」とAYAKA(笑)
4曲構成のイベントで普段のユーフォーリアを魅せるにはこの方がいいと思う。
狭いステージでも、タイミング見計らってセンターで演奏するAYAKAはめちゃカッコよすな (^O^)/

ライブ後の物販で、SAWAちゃんに、ちょっと前に撮った○■駅北口に飾ってある祭りの写真を見せて、本人確認。
まさかお姉さんも一緒に写ってたとは思わなかったよ。
恒例のポラ撮抽選は残念ながら当たらず。。。(>_<)

16時過ぎにお見送り後、南銀で6人でグビー!
その後、ゲーセンでキモプリ撮影w


<セットリスト>
1.Valentine Jealousy
MC
2.Cheeky girl
3.With Bright Eyes
4.Ride On