AKINA@福家書店銀座店(AKINA写真集「reBirth」発売記念握手会)

18時過ぎからのユーフォーリアライブの時間を気にしつつ、17時からのイベントに参加。
グラビアアイドル商法で流れが悪すぎ。。。
すでに遅刻確定の17時50分に自分の番が到来。
おいらの顔を見るなり、「おぉ!」とAKINAちゃん。思わず出た言葉が「久しぶり(汗)」
今年、まだ1回もサタリク行ってないからなぁ (^_^;
「またラジオ来てください」とか「『中野ブロンディーズ』っていう舞台やるんで、時間あったら観にきてください」と必死な売り込み攻勢に防戦一方だった。
アッキーの舞台なんぞ観に行くつもりなかったけど、せっかくだから1回ぐらい観に行ってやるかなぁ。

reBirth―AKINA写真集