ユーフォーリア@morph-tokyo

銀座福家書店を出たのが17時55分過ぎで、予定通り18時10分頃からの出演ならば、すでに遅刻確定。
しかし、今日は出演バンドが多いから時間押してるんじゃないかとも思って、とりあえず今できる最大限の努力として汐留駅までDASH!!
18時13分に六本木到着。
またしても最大限の努力に猛DASH!!
すでに1曲目が...と思いきや、まだライブ始まってなかった。
ラッキィ♪ (^-^)
間一髪セーフ!
EU☆PHORIATシャツでアッキーイベ行って正解だった (^_^;
着替える時間、全くなかったもんな。

今日のAYAKAは豹柄のミニスカート。
適度に引き締まったあんよが露で (;´Д`)ハァハァ
内裏腿フェチとしては、ステージ引き揚げる時の後ろ姿にごちそうさまでした (;´Д`)ハァハァ
久しぶりに『Memories』が聴けてよかった。
リラックスして弾いてるAYAKAが印象的だった。
そしていつもながらラストに『With Bright Eyes』『Ride On』がくると体力的にきつい。
またしても汗だくになった。
演奏後の物販では、TOMO2成人祝いのメッセージカードとお花をiしさん、Tっつさんから贈呈。


トリのfizzさんはベース前2列目で参戦。
ミクでドラムの夏芽さんに足跡つけたらメッセージ来ちゃって… (^_^;
ベースのマリーヌさんが男みたいな重い音を奏でて、しかも見事な指さばきだった。
夏芽さんのスティック回しもかっこよかった。
実にバランスいいバンドだと思うわ。
終演後にお話して、ミニアルバム買って、サインを頂戴。


帰ろうとしたら、終演後は物販しないと聞いていたEU☆PHORIAメンバーがフロントにいてビックリ!
そこでお見送りして、今日は出待ちはなしということに。

ライブ後恒例の日高屋ヲ食事会をしてから解散なり。

<セットリスト>
1.Hey!
2.Valentine Jealousy
3.Memories
4.Stars〜ほしたちのうた〜
MC
5.Cheeky girl
6.With Bright Eyes
7.Ride On