スザンヌ@Shibuya O-EAST(腐女らNight Live Z 其の8)

数日前にスザンヌちゃんがゲストとして出ることを知って参戦。
実はスザンヌちゃんが中野腐女子シスターズにいる時に一度観に行きたかったのだが、都合がつかなくて…(´Д`)

開演15分前に入場。
オールスタンディングかと思いきや、ホールの一段下がったとこは椅子席になってて、後方中央が空いてたんで、そこで観ることにした。

中野腐女子シスターズっつーか、腐男塾は残念ながらオイラ的にはないなぁ。。。
モーいいや (-_-)
一応、それなりに楽しめはしたけどね。

それにしても、スザンヌちゃん、めっちゃめっちゃ綺麗だったわ。
どー見ても日本人には見えんよ。
それと、はなわさんのベースが見事だった。
TVでは気にして見てなかったが、めっちゃ上手いわ。
スザンヌちゃんも、はなわさんのベースもちょっとだけだったが、一見の価値はあった。