沖縄(2日目)

昼御飯を食べにバスに乗ってコザまで。
チャーリー多幸寿うま〜
国際通りにも店あるけど、やっぱ萌ちゃん住んでる沖縄市だなー

その後は、かつての(汗)聖地に来てみた笑
写真集の撮影ポイントにも来てみたり。
微妙に以前と変わってるが、なつかしす。
ここは海風が気持ちいいネ♪


那覇に戻ってきて、国際通りのパレード観てたら、萌ちゃんキタ━━━━━━!!
おいらにビックリした萌ちゃん見れて楽しかった。
予定より1日早く会えて幸せなり♪



夜は、島唄ライブ“鳩間島”で呑み。
検索してたら、以前行ってた店“島唄”に出演してたコーニーズの吉川さんがライブをやる店ってことで。
コーニーズの西表さんにも会えた。
楽かった(^-^)