沖縄(3日目)

かいはんさんと合流して、牧志公設市場で昼飯。
ヤシガニめっちゃ美味す(^¬^)
かに味噌がフルーティーで最高!!



その後、那覇祭り大綱挽きに参加。


夜は、沖縄旅行のメインイベント、かりゆしアーバンリゾートにて開催の泡盛ゆんたく会に参加。

萌ちゃんら女王様も大綱挽きに参加(てゆーより出席だろな)されてたようで、本来なら入り口で迎えてくれるのだが、移動の時間のため遅れてご到着。
会場に入ってきた萌ちゃんとすぐにアイコンタクト(*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
その後、かいはんさんを見つけて驚いた様子。

イベント中は厄介にならない程度に機会を窺って萌ちゃんとおしゃべり。
前日に国際通りのパレードで偶然あったときのことや、萌ちゃんのを見たかもぉ的な話など、多少消化不良の感がないでもないが、久しぶりに萌ちゃんに会えてお話できて楽しかったですわ。
「写真一緒にいい?」に笑顔でお約束のごとく「ダメです」と言って、立ち去ろうとしたりとか、フランクに接してくれるのは嬉しいかぎり。

ほかの女王様には「萌さんのファンの方ですよね。お話し聞いてます」と、しっかり楔打ち込まれてたりとか。

残念ながら抽選会は当たらなくて悔しい反面、荷物増えなくて良かったと思ったりも。
終宴後、再度萌ちゃんと。

次回のイベントを確認したら、来週に京都、11月に千歳に行かれるとのこと。
生憎、京都は金曜日なんで諦めざるを得ず。
しかし、千歳は土曜日らしいんで、らぶなつ邸に泊めて頂いて…と思ったりして。

その後は、かいはんさんと国際通りのライブ居酒屋 鳩間島へ。
知ってる店少ないから、二日続けて行っちゃった。
ゆんたく会にも来てた方々の顔もあったりして楽しかった。