ユーフォーリア@秋葉原CLUB GOODMAN

手荷物の引き取りに思いのほか時間がかかったんで、羽田空港から直行した。
16時過ぎに着いたら、必死なMラさんがすでにいてビックリ。

今日は「北野ロック教習所LIVE」というCSテレビの企画ものということもあって、客層がいつもと違ってた。
何故かPパたんさんいるしw
二番手のイカルスさんの途中でノッた勢いでAYAKAポジション最前を奪取 (^_^;
ユーフォーリアは三番手として登場。
れおぷぅのD-DECKくん、なかなかいい音を奏でますなぁ。
今日は、最近、みんながベースの音が弱いとアピールするもんだから、かなり強めにしたけど、もう少し強くてもいいな。
演奏が強めだったこともあり、久しぶりにSHOCOの声が負けたね。
ラストの『Show Me』は全然歌えてなかった。
新曲『Sparkle』は悪くないが、特に良くもない印象。
毎度のことながら、AYAKAサイドは大人しすぎるからTOMO2サイドに負けないように1人頑張ったよ。
内容以上に疲れた。。。

終演後の物販でSHOCOに沖縄行ってきたことを告げたら羨ましがってた。
「12月頃に帰ろうと思ってるんですよ。暑いですかね?」とSHOCO。
さすがに12月は暑くないっしょ。
AYAKAに沖縄土産のちんすこう等を献上。
Mほちゃんには「ち○こすこう」w

22時半過ぎにお見送りして退散なり。