樋井明日香@Kiss-FM KOBE Studio@アメリカ村 Michel Cube

きょ-もラジオ行ってきま(ハート)

いつも通りの時間に三角公園で待ってたら、明日香ちゃんキタ━━!!
ちょっと間を開けてからおいらもスタジオに。
Sマネ遅れて(と言っても定時に)やってきた。
今日はママさんのほかに明日香ちゃんの弟妹ちゃんも来て、賑やかだった。
ジョイマンさんと一緒に写真撮ったと自慢する弟妹ちゃん。
羨ましがってスタッフに画像見せて回る明日香ちゃん
オイラも見せていただきやした (^_^;
裕可里ちゃんの日記に載ってた宇宙人ルックが気になって、収録後に聞いたら、やっぱキューピット倶楽部だった。

そーいえば、日記にも書いてあったし、ラジオでも言ってた「ワンピース」、どーすっかな。
明日香ちゃん、8巻まで読んだって言ってたが、何巻まで持ってんだろ?
たかゆうから借りてるのかなぁ?
贈ってあげるんだけど… (^_^;