SCANDAL@SHIBUYA-AX(au by KDDI presents オンタマLIVE エピソードV)

17時15分頃に会場着。
すでにA1000ぐらいまで入場してた。
SCANDALのTっつ、Mラ両氏の顔もあった。
今日は2階席なんで荷物をロッカーに預けることなく入場。
ライブは前で観ないとな、ということで自席にバッグを置いて、1階フロアへ。
前側の入り口から突っ込んでいったが、Aqua Timez目当てがガッチリ固めてて、かなり厄介しないと難しい状態。
Ba.TOMOMI前13〜15列目辺りで断念。。。
SCANDALオープニングアクト2番目に登場。
完全なアウェイ。
アウェイなほど燃えるのはヲタの性。
頑張っちまった。
一人だけ汗だく f^_^;
心なしか自分の周りが広くなってたよ笑
やっぱHARUNAだな〜♪(^O^)/ってことで、最後の最後にに叫んじまった
今日はギターもベースもボロボロだったけど、ご愛嬌ということで(^_^;
3曲ながらそれなりに満足なり。

後は二階席で観てた。
AXの上って意外と観やすくていいな。
途中からSCANDALのメンバー2人が上に観に来て、それだけで高まったw
MONKY MAJIKもAqua Timezもライブめっちゃ2よかった。
Aqua Timezは、RINA様ぢゃないけど、ピョンピョンしたよ、ピョンピョン!(笑)
こちらも汗だく。

ライブ後は、Tっつ、Mラ両氏とヲ食事してから帰路に。