石原萌@ホテル日航千歳 鳳凰の間(琉球泡盛を楽しむつどい)

11時過ぎに札幌到着。
暫しの間、すすきので時間をつぶして、13時にLぶなつさんと待ち合わせして久しぶりの再会。
回転寿司でヲ食事。
ネタが新鮮でめちゃめちゃうます(^¬^)
その後、ちょっと早めに会場の日航ホテルへ。
Kいはんさん、Pーちさん合流。
Pーちさんとも久しぶりだが、今は北海道に住んでたとは知らなかった。
時間までロビーでマターリしてたら萌ちゃん登場!
え゛!?っという表情が楽しかった。
沖縄での泡盛ゆんたく会以来、1か月半ぶりの再会なり (*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)
開宴前に入り口で迎える萌ちゃんをまずは1枚。
18時半スタート。想像以上の大人数でびっくり。
今日はテーブル席だったから、ゆったりと呑めてよかったよ。
テーブルを廻ってくる萌ちゃんは女王というより女神だな。
相変わらずくびれのない腰がセクシーですわ f^_^;
抽選会は残念ながら撃沈。
Kいはんさんが石垣ロイズの黒糖チョコレートが当たった。
4戦3勝とは運が強いな。
最後にはみんなで萌ちゃんを囲んで記念撮影。
次回の予定は決まっていないとのことで残念。
残り少ない機会にもう1回、いや2回でも3回でも会いたいっす。
やっぱ萌ちゃんだなー♪(*´∀`*)
ちょっと早いけど、年内は会う機会がないんで、クリスマスプレゼントをお渡ししてから、20時半過ぎに退場。

その後、千歳駅そばのカラオケボックスでヲタカラ。
Folder5、SPEEDのオンパレードで充実の2時間半だった。