樋井明日香@主婦の友スタジオ・1st(Cawaii!イベント「エコかわフリマ」)

14時にMホちゃんとお茶の水駅に待ち合わせ。
KるたんとAおいたんも登場して4人で会場へ。
14時15分頃に到着すると、すでに長蛇の列で、受け取った整理券は134番だった。。。
外に並ぶこと約40分。
やっと会場へと思いきや、会場の上にある控え室へ。
そこで待つこと約1時間。
16時過ぎにようやく会場へ通されたと思ったら、モデル、来場者全員で集合写真撮影の真っ最中。
黒のベレーかぶった明日香ちゃんが最前左端にいた。
すかさず最後方中央に加わった。
ひょっとしたら3月号に掲載されるかもw
その後、段取り悪く、会場を一旦出されて控え室に戻った後、17時頃に再度会場へ。
会場にいた明日香ちゃんに、「髪切ったんだね」と話したら、先週のイベ前に切ってたとか。。。あれれ?
あちゃー(><)
モデルさんが出品した私物を買ったら一緒に撮影できるとあって、明日香ちゃんの私物を探したら、ブリトニー・スピアーズの香水(¥200)とCECIL McBEEのパンツ(¥600)を発見!!
もちろんゲット!笑
ところで、この香水、おいらがプレゼントしたやつじゃないよねー? (^_^;
その他、たかゆうのキャップ(¥300)と、たかゆうのサインイリのミラー(¥300)をゲット!
他に何かないかなー?と会場を物色してたら、Mホちゃんから明日香ちゃんが帰っちゃうみたいと知らせに来た。
ちょっと早いが、クリスマスプレゼントを持参してきたんで、帰り際に明日香ちゃんを呼び止めて何とか渡すことができた(*´∇`)=3ホッ
次のラジオ収録で渡すチャンスもあるけど、スケジュールが確実じゃないからねぇ。
これで明日香ちゃんと一緒に撮影できなくなっちゃった。。。(;_;)
仕方なく、本日2推しのたかゆうと一緒に撮影させていただきやした (^_^;
ネタでわざわざ持ってきた写真集見せたらめちゃめちゃウケたwww
長居しても仕方ないんで、17時15分頃に退場なり。
会場めちゃめちゃ暑くて汗だくになった f^_^;
ところで、明日香ちゃん、あの後どこ行ったんだろか?
さいたまスーパーアリーナの安室ちゃんのライブかなー?
実は今日の安室ちゃんライブのチケ持ってたんだけど、、、

その後、有楽町に移動して、4人でもつ鍋ウマー (^¬^*)