安室奈美恵@さいたまスーパーアリーナ

今ツアー初参戦なり。
とりあえず入場前に物販でタオルだけ購入。
マイミクさんから今回の演出上は必要ないとの忠告を受けたが、振り回さなくても汗かくからね (^_^;
バーコードによる会計を採用してるとは思わなかった。あっぱれ!

席はステージよりも外側で残念過ぎ。。。
15分押しでスタート。
コンサートでもなければ、ライブでもなく、完全に安室奈美恵ショーだった。
ダンサーさん、バックミュージシャンの方々と息のあったステージは見事の一言に尽きる。
安室ちゃんライブでこれほど演出に凝ったステージのライブは記憶にないな。
素晴らしす。
ただ、ただ、唯一の不満は全く汗がかけなかったこと。
いつもは○室容疑者の曲でヒートアップするのだが、今日はそれがないから… (´・ω・`)ショボーン
帰り際、出口手前にN脇さんいたんで久しぶりにご挨拶。


帰りに、久しぶりにmサさんと南銀でくび〜♪
明日は仕事ということで、もう1瓶空けたいとこだったが、グラスでガマン。
意外と最後の1杯が効いちゃったりするんだよな f^_^;)