ユーフォーリア@SHIBUYA RUIDO K2

18時半過ぎに退社して、渋谷へ。
予約しておいた花束を引き取って、19時20分頃に到着。
CLUB GOODMANの時にお願いした予約が入ってないとか (-_-;)
Sきね、てめぇちゃんと予約入れとけっ!!! ゴルァ( ̄へ ̄メ
今度からスタライに電話して予約しよっ。

ユーフォーリアは約20分押しの19時50分過ぎからの登場。
今日は中ノ森文子さんが観に来てた。
ライブを観て、何を感じて帰ったんでしょうかねぇ?
今日もいつもと同じAYAKA前に、ふだんは逆サイドにいるはずのS耶くんの後ろにポ主。
でも、気付いたら途中から最前に割り込んでた (^_^;
RUIDO K2は柵がないから、めちゃめちゃ近い。
自然と気合いも入るよ。
今日のセットリストは前半の流れが意外でなかなか良かった。
ステージ上でも、AYAKAがいつもより前の方に来て煽ってたし、盛り上がったと思うわ。

終演後の物販でAYAKAに明日の誕生日のプレゼントと花束を献上。
花束はとても気に入ってくれたが、問題はプレゼントの方だよなぁ (^_^;
10日後のSHOちゃんの誕生日、忘れてた...(´・ω・`)

お見送りしてから退散なり(*^-^)/LOVE★⌒ヾ(^-'*)