AKINA@新国立劇場 小劇場(「中野ブロンディーズ」)

新宿のビッ○カメラで明日香ちゃんへの献上品を購入してから初台へ。
12時40分頃に到着。
入口には花がいっぱい。
安室さん、観月さん、杏子さん、大魔神・佐々木氏、avex松浦氏等々、主役だけに明那ちゃんにはたくさん花が届いてた。
広島在住の必死なヲ方の花もあって思わず笑った (^_^;

ポンポンとパンフを買って入場。
出演者(誰か忘れた)の前説放送の後に開演。
一番小さいのに存在感あるね。
さすがにダンスでは経験のアドバンテージあった。
歌は...(^_^;
最後に綺麗にリフトアップされた姿は見事だった。
ガンダムよく知らないから、台詞で笑う場面をかなり逃してたが、B級舞台としてはそれなりに楽しめた。
でも、2回観る価値は見出せなかった。
終演後、カレーを買って退場w