聖地巡礼者@新宿HEAD POWER

「トリビュートナイト JUNメモリアル Vol.5」にCladdagh Ringの夏芽さんが聖飢魔IIコピーバンドとして参加するということで行ってきた。
しっかり悪魔にメイクになってて、コレがまたよく似合う。
思わず、最前中央で観ちゃったよ。

Voは5X(知らん)のMIWAさん、GtはDESTROSE(知らん)の絵理さんと朱雀(知らん)のSATORUさん、Baは朱雀のSHOKOさんというメンバー。
目の前のVoより、後ろの夏芽さんに目がいってしまうほどめちゃめちゃカッコイイ!
MCでMIWAさんがリンゴを取り出したと思ったら、青森の一部地方ではリンゴのことをマ○コと呼ぶそうで、絵理さんとSHOKOさんがマン■、☆ンコと連呼w
一口かじったリンゴを「いる人?」と聞くもんだから、ネタ的にオイシイと反射的に挙手。
食いかけのマ○コをゲットwww
もちろんあとで全部食っちゃっいました笑


最後まで観ようと思ったが、煙たから次のバンドまで観て退場。
29日に朱雀とDESTROSEが対バンするみたいなんで、どんなバンドなのか観に行ってみよーかな。