ユーフォーリア@秋葉原 CLUB GOODMAN

20時半になんとか退社。
着いたのが主演予定21時の10分前だったが、約20分押しで余裕のよっちゃんイカ


最初の『Valentine Jealousy』はてっつと入れ替わって、TOMO2前で。
初めて目の前でTOMO2観るけど、なかなかカッコイイ!!
なるほど、逆サイドからAYAKA観るとこんな風に見えるのね。
昨日と違って、サラサラ黒髪靡かせてるAYAKAカッコいいじゃぁ〜ん♪
2曲目『Hey!』から通常ポジションに。
こっちの方が落ち着く。
最前が大人しいから、D氏と2列目で盛り上げ。
音のバランス的に、もう少しベース強めがいいな。
ギター強めのバランスはプロデューサー泉氏の好みなのだろうか?
With Bright Eyes』なしで、メンバー紹介がなく終了。
アンコールで『With Bright Eyes』でメンバー紹介とか間抜けな構成だな。。。
今年最後のライヴだけに当然ながらダブルアンコールを敢行。
時間の関係で挨拶だけだったが、それで充分満足なり。

物販でAYAKAにクリスマスプレゼントの件を確認したら、メンバーからのバースデーと被ってなかった(;´o`)=3 ホッ
ブレスレットだったそうな。
ネコのピアスじゃなくてよかったよ。

出待ちしてたら、貴重なハプニング発生。
車に器材積んで、またハコに戻るAYAKAが入口の自動ドアに激突して...ゴーンwww
れおぷぅ曰く除夜の鐘とかw
普通なら大笑いしてる場面だが、思わず「大丈夫?」と声かけた。
顔を押さえて恥ずかしげに立ち去るAYAKAが可愛いかった。
除夜の鐘で煩悩消えるどころか煩悩増幅とか(;´Д`)ハァハァ


車に乗り込むAYAKAにお疲れさんのオロナミンCを手渡しして、23時10分過ぎにお見送り (^-^)/~バィバィ