YOKOHAMA 7th AVENUE

寛ちゃんライブ終了後、出口まで久しぶりに寛ちゃんサイトの管理人だったMさんとお話。
変わりない様子でなにより。

直ぐに身仕度して渋谷駅までDASH!!
予定どおりの東横線に乗れて一安心。


22時に関内到着。
現場着いたらSHOちゃんが(彼氏(推定)wと)電話中でちょっと気まずい空気が… (-_-)
電話、メール、mixiのチェック(半分想像w)が済んでハコに戻る時に、遅いバースデープレゼントを「誕生日おめでとう。そしてメリークリスマス!」と言ってお渡し。
しばらくしたらSとうマネが車をつけて、器材の積み込みにメンバー全員登場。
AYAKAが髪をリーゼントチックに髪をアップにしててカッコイイ!
「今日、めちゃめちゃカッコイイじゃん!」って言ったら照れてた (*^_^*)


家まで辿り着けない時間になってて、いつもなら(´・ω・`)ショボーンだが、今日は彩香に会えたから無問題なのだ(*^o^*)