山田優@渋谷東急、新宿ミラノ2、ユナイテッド・シネマ豊洲(「劇場版 カンナさん大成功です!」舞台挨拶)

まずは渋谷。
上映15分前に到着。
入口に綺麗な背の高い女性がいた。
何となく見覚えあるなぁと思ってたら、やっぱ優ちゃんのママさんでした (^_^;
前5列が埋まってるだけでガラガラとか。。。
映画の方は優ちゃんのビキニシーンがあって、高まった (;´Д`)ハァハァ
全体的には思ってたより面白かった。
上映後に中別府葵さん、南海キャンディーズの静ちゃん、山田優ちゃん、浅野ゆう子さんが舞台挨拶。
いつも通り登場時と紹介時に「優ちゃーん♪」と叫んでおいた。
便乗して叫ぶおんにゃの子もいて成功なり。
今回驚いたのは、中別府さが明日香ちゃんとタメだったこと。
スクリーンでは全然そんな風に見えなかった。
実年齢より10歳以上年上のキャリアOLを見事に演じてた。
今日の優ちゃんはママさんいたせいか挨拶がカミカミだったな (^_^;


挨拶終了後は新宿にDASH!!で移動。
着いたら報道陣がイパーイ。
映画はすでに後半だった。
観たかったビキニシーンには10分ぐらい間に合わなかった。。。(^_^;
上映後に舞台挨拶。
一応登場時だけ「優ちゃーん!」と叫んでみた。
今回は監督も参加。
TV番組制作やってる人と知って納得。
主人公目線はホームビデオ映像だったり、人形劇があったり、カメラワークが斬新だった。
それにしても、この会場も12、3列しか埋まってなかったのは残念。。。


終了後、今度は豊洲へ移動。
着いたら、さっきよりちょっとだけ前のシーン。
上手く舞台挨拶会場を繋いでるよなぁと感心したわ。
舞台挨拶の紹介時に叫んだら、さすがに会場廻してるの分かったのか「ありがとうございます」とレスきたwww