Claddagh Ring@CLUB CROWL

Claddagh Ringの初ライブに参戦。
予定より遅い20時過ぎに退社して、20時半に着いたらひとつ前のバンドが始まる直前だった。
フロア入口で聞き憶えのある声が聞こえると思ったら、恋愛ポリスの恋さん!
黒髪の恋さんはブログでしか見たことないから新鮮だったw

セッティングの時のマリーヌさんがメガネっ娘。できゃわだった。
20分押しでスタート。
Mラさんがポ主ってたマリーヌさん前最前で参戦。
昨日、My Spaceで音源聴いた時はイマイチのりきれなかったが、やっぱりライブは違った。
想像以上のデキ!!
ユゥリさんの声は楽器隊に負けずにしっかり馴染んでた。
バラードもなかなかいい感じ。
初めてちゃんと聴く曲ばかりでも、気がつけば汗だくになってた f^_^;
ぴょんぴょんノッてるとマリーヌさんがこちらを見てニヤリとするから、これを見るのがまた快感w
あっ!という間の6曲だった。
思わず、真っ先にアンコールを叫けんじゃった。
アンコールでの演出は見事に騙された。
完全な仕込みに脱帽。
楽しかった。

ライブ後にサンプルCD貰って、それにサインもらった。
もちろんTATOOシールも購入。
次回のライブが楽しみだが、2/7のさいたま新都心けやき広場に行けないのが残念。。。