SCANDAL、Do As Infinityほか@Zepp Tokyo

2か月半ぶりのSCANDALライブなり。
整理番号のA、Bが同時入場で実質330番あたり。
それでも最前ブロックの、どセンター4列目をポ主。
時間とともに密度が高くなると思いきや、最前ブロックもかなりスカスカ。
後方の一段高くなってるエリアはガラガラ。
Do As Infinityがメインでも...

SCANDALは2番目に登場。
春菜かわゆす
やはり目が垂れきれない明日香ちゃんに表情似てる!w
3/4リリース『SAKURAグッバイ』もやったけど、個人的にはちょっとインパクトが弱かった。
もう少し聴いてみないとわからんゎ。
終わった直後にいつも通り叫んだら、今日も春菜レスキタ→\(≧▽≦)ノ
ステージの95%は春菜見てたな(^_^;
ともみ4%、理菜1%、まみに至っては...やべぇ全然見てなかった
心斎橋か名古屋のクアトロライブ行きたくなった

トリのDo As Infinity、初めてだったりする。
さすが伴ちゃん、オーラが全然違った。
楽しかったが、今さらというのもあるけど、おいらの現場にはならんね。

22時近くに退場後、Doraさん、てつどんさん、TABIさん、はるるん改めともるん(?)さんとヴィーナスフォートで四人麺部して帰宅なり。
今日のライブ、いつもより疲れた気がするんだが、何故だ?