つしまみれ@新宿LOFT

久しぶりのつしまみれライブに参戦。
1月13日の新宿タワレコのインストアイベントを除くと、8/29のSCANDALとの対バンだったチェルシーホテル以来だ f^_^;

20時過ぎに歌舞伎町に着いたのだが、新宿LOFT初めてで、入口が分からなくて、旧コマ劇の周りをぐるぐるしてしまった (-_-;
全ての前売りSOLD OUTだっただけに、中に入ったら人だらけ。
ダブルステージとは聞いていたが、まさか狭い方(バーステージ)とは思わなかった(汗)
最前中央にDらさんの姿があったが、とても近づける状態ではなかった。
空いていたフロアの一段高くなる手前の右端にポ主。
とりあえず、コート脱いだけで他は何も出来ず。
カバンも脱いだコートも置くとこなくて、手に持ったまま。
今日は完全に負け組っす。
ちょっと押して、20時20分過ぎにスタート。
Vo.&Gt.まりさんがフロア後ろからダイブでステージに登場して大盛り上がり。
左手にコートとカバン持ちながら、右手を挙げてぴょんぴょんとか... (^_^;
すぐに汗だく f^_^;
ついに4月22日にビクターからメジャーデビューとか。
おめでとー!!
デビュー曲『タイムラグ』は、つしまみれらしい曲調だった。
ただ、ちょっと大人しいかな。
まりさん曰く、“みんなにやさしい曲ですw”と。
生で聴いたくことなかった『おじいちゃんのおズボン』、『バカ元カレー』が聴けて満足。
しかもラストは『脳みそショートケーキ』で大満足なり。
ライブ終わった時には汗まみれだった f^_^;;
ライブ後、一息ついてからTシャツとマフラータオル買って着替えた。
立ち話してたら、そばでまりさんがファンにTシャツとかにサインしてたんで、おいらはタオルにサインしてもらった。
全然気取らないとこがイイね!
21時半過ぎに、まだ最後のバンドがメインステージでライブしてたけど退場。