卒業式

明日香ちゃん、高校卒業おめでとうございます。

この前、入学したばかりだと思っていたのに…早っ (^_^;



ところで、お祝いに何あげよっ?





とりあえず行ってみた f^_^;
隣の西神田公園で待つこと1時間半余り。
卒業証書を持った生徒が数人出てきて、女の子のはしゃぐ声が聴こえてきたんで、道に出たら、来ると思っていた公園の方じゃなくて、大通りの方に集団移動。。。
その中にひときわ目立つスキンヘッド。
明日香ちゃんパパだっ!!!
慌てて、裏道先回り。
交差点手前で友達と並んで歩いてる、マスクした明日香ちゃんを発見!
明日香ちゃん!卒業おめでとう!!」
「え゛っ!? どーしたんですか?」
「待ってたら、逆方向行っちゃったんで慌てて先回りしてきたw」 (^_^;
すると、
「ここで何してん?」とパパさん。
「お久しぶりです(汗)待ってたら逆方向行っちゃうから…」と弁明。
「謝恩会出ぇへん?出てもええんちゃう?」とか想定外。
明日香ちゃんに迷惑になるんで、当然のごとくお断りして、お見送り (^-^)/~
制服の明日香ちゃん、きゃわだったよ (*^O^*)
もう見られないのが残念。。。