恋愛ポリス、Nina@THE LIVE STATION

ベース前を確保するべく開場30分前に到着。
好きなバンド同士が対バンするって応援する立場が難しい (^_^;
今日はパトロール服(恋愛ポリスTシャツ)着れなかったにょ...
もともとはサポートだったBa.マリーヌさんを観に行き始めた訳だが、今日からサポートが変更。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみだった。
開演前にフロアに出てきたNinaのJunkoさんに会釈されて、すでにメロメロ状態。
顔覚えてくれてうれしいっす \(≧▽≦)丿

恋愛ポリスは2バンド目に登場。
久しぶりのハコライブのせいか、恋さんの煽りは気合入ってた。
「女子は好きですか〜?」
「大好き〜!!」

サポートベースはと言うと、正直、ちょっと物足りなかった。
表情も演奏もかなり硬かった。
まだ初回だし仕方ないな。
その分、Gt.martyさんがうまくリードして、いい働きしてた。
いつも思うが、『恋人』はサポートキーボディスト欲しいなぁ。
それにしても、誘った覚えないのに、EUPHORICな人がどんどんパトロール隊員になっていくにょwww
ところで、サポートベースのたわわなナイスバディは取締らなくていーのか?笑
出番後、物販で恋さんVer.のCDを購入して、何げに初めてサインもらた。

<セットリスト>
1.東京ボイス
2.もっと痛くして
3.愛錠
4.恋人
5.自由恋愛
6.ダメ出しブギ

トリはNina。
本日最大のお目当てなり♪
ベースからの入りがカッコイイ!!
Junkoさんのパフォーマンスを観る度にどんどんハマっていく。
今日も目の前のお立ち台からモーレツアピール。
Junkoさんのしなやかな指さばきと、澄ました顔から突然ニコッとする表情はたまらない\(≧▽≦)丿
マジでヤバいっ!!
ほとんどJunkoさんしか観てなかったな笑
Ninaは、デビューした年のEU☆PHORIAみたいに、また観たくなるライブを魅せてくれるから応援したくなる。
ラストに全員でセションした後の物販で、今月5日が誕生日のJunkoさんにお花のプレゼント。
喜ぶ顔が見られてうれしいっす P圉q´v`*)
開場前にKーみーりあさんと買いに行って正解だった。

退場したら22時半を回ってたんで、ヲ食事会に参加せず帰路に。

<セットリスト>
1.POPCORN
2.Believe Your Hand!!!
3.アイビー
4.CHANGE〜今こそ変わる時〜
5.STORM