リリース

SCANDAL『SAKURAグッバイ』
SAKURAグッバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
今回は好きになれん楽曲だわ (-_-;
でもDVDは楽しめる。
アメリカでツアーの模様が見れるのはうれしい (^-^)


チャットモンチー『告白』
告白
初めて聴いたが、つしまみれYUIを掛け合わせた感じだな。
残念ながら、おいらの好みじゃなかった。。。


AKB4810年桜
初めてAKBのCD買って聴いたが、歌下手すぎて笑った。
曲調は、さすが秋元康さんですわ。
ただ、おいら的にはカップリング『桜色の空の下で』の方が好きだな。
4月26日のNHKホール公演までにいろいろ聴いてみるとするかな (^_^;
タワレコで特典写真もらったが、誰だか知らん。。。
残念 (>_<)
3月29日にLa Quaに握りに行こうかなーw