HONEY SAC@高田馬場 CLUB PHASE

今年初のHONEY SACライブなり。
昨年末から2か月ぶり。
初めて東京で観た (^_^;

19時40分頃に到着して中に入ると、EU☆PHORIA推しのAっき〜さんに今年初めて会った (^_^;
あけおめwww
入れ替わりのタイミングで運良く最前センター右寄りを確保。
EU☆PHORIA推しのHろさま〜さんと連番(笑)
Gt.アカネさん前じゃなく、Vo.カッちゃんの前で観るの初めてだった。
15分押しで登場。。
今日もアカネさんのノリがめちゃめちゃよかった!
ついついこっちもノリが大きくなったよ♪
ぴょんぴょんしてたら汗だく f^_^;
大阪のバンドでもアウェイな感じは全くなかった。
本人たちが楽しんでるのが自然と伝わってきて、観てるこっちも楽しくなるいいライブだった。

明日は本八幡のroute14。
初めて行くハコだぁ。
今日よりちょっと出番早いのが...(-_-;
帰りにカッちゃんに「また明日♪」って言っちゃったから、なんとか間に合わせないとな。
ちょっと押して欲しいぞ (^_^;