HONEY SAC@Route Fourteen

19時前にコソーリ退社して本八幡へ。
急いでる時に限って電車遅れるし。。。(-_-メ
本八幡からDASH!!
途中、下り始めた京成の踏切も気合いで通過して19時45分頃に到着。
セーフ!! (;^o^)=3
センターに3/4人分の隙間あったから無理矢理入れてもらった f^_^;
昨日と同じ連番w
5分押しで登場。
アメリカ遠征前の最後のライブのせいか、昨日より気合いがノッてた。
途中、アカネさん弦切るハプニング。
カッちゃんだけじゃMCで間を持たせられなくて、Drs.マリさんが割り込んできた。
GJ!
グッズ紹介では、「真ん中の人、手上げてみんなに見せて」と上手いこと使われた (^_^;
セトリは昨日と同じだった気が…(違ってたらスマソ)
ライブ後、Tシャツ買って、サイン書いてもらた。
次回、着よっ (^-^)
ところで、前に買ったやつはどこいったんだろか?
最後のバンドまで観てから退場。
次回は29日の京都かなぁ?笑