山田優、後藤真希@代々木第一体育館(東京ガールズコレクション)

1年ぶりに観に行ってきた。
今回はプラチナ席4列目。
昨年、プラチナ席最前列で観てるだけに、イマイチ高まらなかった。
今日の目当ては山田優ちゃん。
それと、スペシャルゲストのごっちん後藤真希さん)。
ごっちんは第2ステージで登場。
ランウェイを目の前に来た時に迷わず「ごっちーん」と久しぶりに叫んだ。
周りの人が振り返って見るとか(^_^;
ごっちん見るのは一昨年のライブ(@大宮ソニックシティ)以来。
それにしても、印象ずいぶん変わった。
いじり過ぎだょ(爆)

今日のイベントは、香里奈さんと優ちゃんのためと言っても過言じゃなかったね。
二人ともマジで綺麗でかつカッコイイ!!
特に、香里奈さんが登場すると、声援がひときわでかくなる。
Rinkaさん、平子理沙さん、吉川ひなのさん、しょこたんなどなど、スペシャルゲスト、シークレットゲストが登場して楽しかった。
15時から始まって、21時半には終わる予定のイベントが、終わったの22時半とか。。。
押し過ぎだよ (-_-)
最後のグランドフィナーレを待たずに、倖田さんのライブ終わったら、みんな続々と帰る。

ライブゲストは、JUJUさん、清水翔太くん、倖田來未さん。
JUJUさんは興味なかったからトイレ行ったり、ブース回ったり…(^_^;
翔太くんはソロで生歌聴いたの初めてだったが、相変わらず上手い!
倖田さんはライブ観るのひのちデビュー前のイベント(大阪オートメッセ)以来だった。
ランウェイの端まてやってきて、かなり盛り上がった。
最後にmisonoちゃんも登場して、新曲を披露。
フルver.はレコーディング以来だったとか。
楽しかった (^-^)

ただ、それにしても疲れたゎ(´Д`)
座ってて疲れるんだから、アリーナでスタンディングって...(>_<)
明日はいったい??