樋井明日香@代々木第一体育館(渋谷ガールズコレクション)

2日連続の代々木第一体育館
おいらにとっちゃ、昨日のTGCはおまけ。今日のSGCが本番なり。

15時半開場、17時開演ということで、12時過ぎに会場行ったら、すでに推定2000人の女性が長蛇の列 Σ(゚〇゚;)

肌寒い屋外でひたすら待ち。
暫くすると、移動が始まって、一時軽いモッシュ状態。
明らかに主催者側の不手際による混乱。
かなり危険な状態だった。
ケガした人がいなかった(?)ただけよかった。
早くから並んでた女の子は逃げ場を失って石塀の上へ。逃げ惑って、バッグや靴がなくなって右往左往の娘。も多数。
時間かけて少しずつ後方から整列させて、順々に規制入場。
その間、香里奈さん似のめちゃめちゃ綺麗な人が近くにいて高まった↑↑↑(^O^)
やっと会場入れたのは16時半 (>_<)
まだ数千人が並んでる状態で、時間通りに開演できるわけなく、、、25分押しでスタート。
オープニングアクトライブでは、たぶんまだ入場が完了してなかった思う。
おいらは南側のステージ寄り中間、ランウェイから6、7列あたりにポ主。
周りが低いから視界は良好なり。

今回、明日香ちゃんはLady's 1stステージでdizzy、Men'sステージ後のLady's 2stステージでROSE FAN FANの2回登場!!
dizzyの時はえ"ーっ言わんばかりのパンダメイクだったが、すぐに明日香ちゃんと判ってお手手フリフリ ('-^)ノ⌒☆
ROSE FAN FANは落ち着いた可愛さのある衣装で、メイクもキツくなくて、明日香ちゃんらしくてとてもよかった (*^-^*)
声援こそ送ってないが、たぶん気づいてもらえたと思う。
今日はグランドフィナーレを含めて、計6回ランウェイを歩いてくれて、前回の出演に比べれば大満足なり P圉q´v`*)
ちょっとは明日香ちゃん欠乏症が治ったかも。

今日も終演が22時40分。
出待ちすることなく即帰路に。
お土産は女性だけということで貰えず。。。ショボーン(´・ω・`)