恋愛ポリス@club Doctor

15時ちょっと前に到着。
大久保と新大久保を間違えて、新大久保から歩いたら遠かった (-_-)


20分押しで開場。
待ってる間、風冷たくてめちゃめちゃ寒かった。。。
15分押しで開演。
出演数多いからかなり押すぞと思いきや、みんな持ち時間より短く終わるし、ステージ転換めちゃめちゃ早かった。
今日はマーティーさんの最後のステージということで、右サイドで観ようかとも思ったが、いつもと同じように観た方がいいと思って左サイドで。
サポートベースが違う子に替わってた。
なかなかいい音だった。
マーティーさんのギターとのバランスもとってもよかった。
サポートとはいえ、もう少し前に出てきてもいいと思った。
マーティーさんはサービスとばかりに、ステージを右往左往しながら演奏。
カッコよかった。
アンケートにも書いたけど、今日は恋さんにダメ出し。
出だしの音はずしてるし、全然声出てなかった。。。
完全に楽器隊に負けちゃってた。


あとは古くからの常連にダメ出しですね。
マーティーさんへのメッセージを自分たちだけで完結させてるようじゃ現場は広がらないよ。
現場を支えるのも常連。広がりを阻害するのも常連。
何処の現場でも難しいね。


<セットリスト>
1.ダメ出しブギ
2.愛錠
3.爪痕
4.自由恋愛
5.恋続青春物語


終演後の物販は人が多すぎて、、、
とりあえず恋さんに4人分のホワイトデーの贈り物を渡して、あとはメンバー見つけて労いの言葉をかけながらニギニギ。
20時過ぎにメンバーが会場を出たのを見送ってしばらくしてから退場したけど、結局外で待ってたメンバーに見送られながら帰ることになった (^_^;
マーティーさん元気でね!


その後、てっつと山ちゃんでグビー
飲みすぎた。