12/9つぶやき

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
NEXT MIXTURE | 古町クリエイティブフェス http://next-mixture.com/ タイツ売れてるねんて( ̄▽ ̄) いぇーい!

やっきー ‏@yacky_taka3
@hinoi_asuka モデルの美は大事!!

Laco(ラコ) ‏@lacoste_0420 12月8日
ちなみにわたしはこれがお気に入りです。“@hinoi_asuka: あーおはよ今日もがんばろがんばれー

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@lacoste_0420 え、なにこれ笑笑なにのせてくれてんのよ、びっくりした笑笑ぎゃんブスやでしかし笑笑はー(°_°) らこさんo(`ω´ )oついにプレミヤムウルトラダウン越えてきたよ寒さが。ええ

潮美華 ‏@USHIOMIKA 12月9日
わからんけどさあ、同んなじことを全然違う2人に言われると、そうなんかな?て思うよな

船瀬唯★SeeStarsCrew YUI ‏@funaseyui 12月9日
@USHIOMIKA それでも自分を信じとけ。

潮美華 @USHIOMIKA 12月9日
@funaseyui ちゃうねんちゃうねん!あることを全然違う2人から勧められて、あ、やってみよっかなーて思ったていうことのツイートでしてん

樋井明日香 @hinoi_asuka
@USHIOMIKA 同じ現象ではじめたんがLINEポップやねんけど、一回しておわた笑笑

やっきー @yacky_taka3
@hinoi_asuka Lacoさんて、リリバリ(Lilly of the valley)の竹中里奈ちゃんの前にボーカルだった人?

樋井明日香 @hinoi_asuka
@yacky_taka3 そうなのかしら?そうかも!笑笑


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@hinoi_asuka あ、今のらこのことに関してのコメントです。ぎゃは笑私は全然そんなそんな!笑

谷 茂雄 ‏@ta_ni_si
こんにちは、着飾ると綺麗で、着飾らないと可愛らしい って感じですかね?“@hinoi_asuka: 人の寝顔は不細工であれば不細工なほど愛おしい

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@ta_ni_si んーちょっと違う笑笑でもにてます笑あ、どっちかと言うと綺麗な丸よりいびつな丸の方がなんかみちゃう。みたいな。笑


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
なんちゅう顔してるねん。なんとでもいってちょっと髪の毛切ったよー