12/10つぶやき

Laco(ラコ) ‏@lacoste_0420
@hinoi_asuka わろてもた。プレミヤムウルトラダウン出してきたあたりわろてもた。頑張ったなーおもてわろてもた。ほんでプレミヤムやなしにプレミアムやからな。ヤムてなんやねん腹立つわー。←めっちゃ怒る

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@lacoste_0420 うわもう今めっちゃ電車ん中で変な顔しながらプレミヤムとプレミアムの違いわからんで口パクパクしてもーたやん笑笑きも笑しかも分かった時ちょっと笑ってもーて更にきもいやん。すごいきも子やん。笑あ、え、明日LIVEやん(°_°)緊張ーするー(・・;)え

Laco(ラコ) ‏@lacoste_0420
@hinoi_asuka なー、もう、うるっさ。笑ほんまうるさい読まれへん。笑ほんであんたライブ来られんていう残念さ。笑つーらたん。ひのたんにも見てもらいたかったよ。つーらたん。(´・_・`) うちのおっちゃんがすんません。笑

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@lacoste_0420 もーほんまに残念すぎ。ほんまに!笑でもなーおっちゃんかわええからなー_| ̄|○笑ひのたんひのたん言うてくるからね、許しちゃうよね笑笑でも明日はちょっと勘弁してよ思ったわ笑笑まじ頑張ってな*\(^o^)/* またムービーあげれたらよろ!

Laco(ラコ) ‏@lacoste_0420
@hinoi_asuka はあー、でもしょーじきほんま見に来てほしかったーーー(´・_・`) 次ある時はそっこー連絡するな。笑そしてがんばる。あしたがんばる。良き報告を待ってて♡ありがとうね♡


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
はいっ安易に外でれへん寒さきたでー。きたでーきたでー。寒くて起きるのきたでー。きたできたでー。はあ囧rz