12/12つぶやき

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
ほぼトトロ

え〜さく/Ask ‏@Ask0428 12月12日
@hinoi_asuka なつかしい〜(*゚▽゚*)トトロというかこっちのほうが古いよ。笑

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@Ask0428 えーそうなの!じゃあ元祖トトロ?笑

Chapunkun  ‏@chapunkun 12月12日
@hinoi_asuka 明日香さん おはいも(^o^)/ 当分天気良さそうだけど、空気が乾燥しすぎてるので注意してね 今日もがんばろうね∠( ゚∀゚)/

樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
@chapunkun さいこーさいこーもう家ベタベタなるまで加湿器たいてます( ̄▽ ̄)


樋井明日香 ‏@hinoi_asuka
昨日ものすごいでかいゆっくりな流れ星みたー 7月にも同じ人といるときにみたけど毎回明日香しかみてないってゆう笑感動分かち合えねー笑笑 今日も冷えます。お気をつけて。