平和なはずが・・・

10時に起きるつもりが8時に目が覚めてしまったので、そのまま起きて明日香ちゃんのHPをいじる。

11時過ぎに明日香ちゃんの好物のオムライスをブランチに食べる。

気がついたら12時半で、すでにハロモニ終了。
ベキ子を見ていて見忘れた。。。(−−;
まぁハローはモーどーでもいいんで後悔なし。


東京優駿
ディープインパクト、強すぎですわ。
ナリタブライアン以来の3冠達成(牝馬は除く)が見たくなりました。
秋、菊花賞を見に行こうかなぁ。


◆買い物◆
イトーヨーカ堂ジーンズを買いに行く。
ついでにファンシーショップでディズニーグッズを見つけて明日香ちゃんのために買った(笑)
意外と身近なところにもあったのね。


◆トラブル◆
PCが起動した後、何もできない。。。(><)
しかも強制終了しないと閉じれない。
ウイルスにやられたか?
明日香ちゃんHPのバックアップとってねぇ〜(泣)
その後、夜中まで頑張ったけど直せない(T_T)