のんびりの日曜日

昨日の余韻が。。。
また飲みすぎました。 \(_ _。)ハンセイ


昨日、サタリク観覧後、“和民”でオッサンばかりの懇親会(笑)
大生×3、泡盛×1(グラス)、生オレサワー(ジョッキ)×1(たぶん)
渋谷からG車乗って、「氷結」350ml×2
家に着いて、「氷結」350ml×0.5×2(朝起きたら2本とも半分残ってました)


金曜夜までプチ禁酒します。


ハロモニ
久しぶりに見ました。
まぁ、普通に楽しめました。
以前だったら、ゴマキペンギン飼いてぇとかなり高まってたと思うんですが・・・ (−−;


ベリ工さんの新曲ですが、一瞬、振りがパラパラかと思いました(笑)
それにしても、梨○子と桃○、かわいくなくなりましたな。(><)
夏焼さんって、オールナイターズ(懐かしいw)の片岡聖子さんに似てきた気がします(爆)


来週、ヒノチさんの千里セルシーイベントの翌日は、ベリ工さんの新曲イベですが、絶対に行きません!(キッパリ)

だって、
愛する人明日香だけ〜 (「シャボン玉」(爆))

明日香ちゃん、どこへも行かないでください。 m(_ _ )mおねがいします (意味不明)


ピチレモン
やっと買ってきました。
もちろんナルミヤの広告目当てです。


扱いデカっ! 想定の範囲外でした。
写りとしては普通の明日香ちゃんですね。(よーするに、可愛いとは・・・(^^; )
昨日もサタリクで気になったんですが、明日香ちゃんの耳ってなんか好きっ。 (*^o^*)ポッ
ちょっとそそります(笑)