充実の土曜日

◆買い物◆

18日誕生日の桂花ちゃんのプレゼントを探しに行ってきました。
里奈ちゃんは目覚まし時計、ひかるちゃんは腕時計だったんで、さすがに今回も時計っていうのはねぇ。。。
で、困った挙句、くだらないものを買ってしまった(爆)
ははは(^^;

7日、14日はミンテレがあるので、それまでに事務所に送りますわ。



AKINA@サタリク◆

約2か月ぶり。
もっとも、番組自体が1か月ぶり。
この2か月間、ずっと女子中学生を見てたんで(笑)、アッキーがやたら大人に見えました(一部パーツを除きます)(爆)




西口プロレスイベント@HMV渋谷◆

31日に六本木velfarreであった西口プロレスのイベントにHINOIチームさんが出演されたという教訓から、今回ももしかしたら?と思って、期待半分で、サタリク終了後、先生、COS氏、ATAK氏と行ってきました。


西口プロレスのイベントということで、出演者は大勢でした。

【出演者(敬称略)】
アントニオ小猪木、焙煎TAGAI、ドン・クサイ、長州小力、イタコTHE青森、ラブセクシー・ヤング、超能力少年ダイジ、三平×2、神風健三郎、賀川照子、ぴんぽんず「最高」川本、見た目が邦彦、倉富益二郎、ザ・オバサン、亀子のぶお

もっとも主役は小力さん、準主役は小猪木さんでした。


HINOIチームさんは、小力さんとのパラパラでのコラボレーションが縁ということで、応援に花束贈呈にゲスト出演されました。
明日香ちゃんの服装は、淡いピンクのワンピース(だったような気がする)で、珍しくおとなしめの格好でした。
小力さんの印象について尋ねられ、「普通っぽい」、「顔のパーツが小さい」など各メンバーからそれぞれ一言ずつありました。
そして、最も盛り上がったのが、「西口プロレスの中で付き合うとしたら誰がいいか?」という質問でした。
明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃんは小力さんを指差しました。
「小力」、「小力」、「小力」と続いた後、桂花ちゃんは「小猪木さんです。」と見事に落としてくれました(笑)
さすが桂花ちゃんです。
風邪による体調不良は微塵も感じられませんでした。
ほかに歌などはなく、これでHINOIチームさんの出番は終了でした。


あらかじめ出演を知っていれば、もっと前で観覧していたのですが、最後列でも会場が広くなかったのが幸いでした。
登場するなり「明日香ちゃーん」とアピールし、すぐに気づいていただけました(笑)
(/^-^)/ LOVE★⌒ヾ(^-’*)
HINOIチームさんは、会場に我々がいたのがちょっとビックリという感じでした。
その分、いつも以上にインパクトを与えることができたのでないでしょうか?(笑)



三浦大知SHIBUYA-AX(MTV presents FUTURE ZONE 01)◆

西口プロレスイベント終了後、先生、COS氏、ATAK氏とAXへ。
もちろんチケはありませんので、大知君を観にいった友人をライブ終了まで会場前で待つことに。
しばらくの後、「トイレに行く」と会場を離れた先生、cos氏が何故か招待券5,6枚を持って戻ってきました。
聞けば、落ちてたそうで。 (−_−?
不思議なこともあるもんですねぇ?(大笑)
そのチケで中に入ると、ちょうど大知君の出番でした。
大知君のライブは、いつぞやのVISION FESTA以来ですわ。
さすが歌はうまい!
十分楽しめました。
大知君だけ見て退場。
ロビーでは、“命名 小林 空”と、先日、生まれたばかりの子供の名前を書いたTシャツを着た(VF携帯サイト“誘惑のベール”の)ベールさんが、物販を行ってました。
非常に面白い口上で我々を存分に楽しませてくれました。
ライブ終了後には、大田クルーさんが物販にいらして、大盛り上がりとなりました。


いや〜楽しかった。 (^ー^)/


ところで、会場でダーワさんを見かけたけど、寛ちゃん来てたのかぁ?