充実の日曜日

◆ピンクピース◆

昨日、上原多香子さんのFC会報が届いてました。
それはさておき(笑)、会報に同封されていたVISION NEWSになんとHINOIチームさんの見たことないショットが載ってるではあーりませんかっ!

明日香ちゃん、かわいい〜♪ o(^−^)o


ところで、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」はいつ観に行くかなっ?
明日香ちゃんも観にいくのかなぁ?
だったら同じ日がいいにゃ〜
うーん、でも、ちょっと高いぞ。。。


◆ピュアラブ◆

先日、注文したDVD全12巻が届きました。
10歳の明日香ちゃんを堪能できます(爆)


2話だけ見ましたが、元木ルナ(=明日香ちゃんの役名)、見てて腹立つんですが・・・ (−−;
あんな明日香ちゃんって嫌だなぁ。。。(><)


表参道FAB

リトル☆レンズさんのデビュー1周年を記念したライブに行ってきました。
もっとも目当ては当のリトル☆レンズさんではなく、ゲストの仲間愛里紗さん。
私的には初の愛里紗ライブでした。
愛里紗ちゃん、さすがに歌はうまいです。

ライブ終了後、ご本人によるCD即売があり、遅ればせながらシングルとアルバムを買わせていただきました。
その後、しばらくファンの方々とともに愛里紗ちゃんと談笑しながら、CD販促のお手伝いをさせていただきました(笑)
愛里紗ちゃんの独特の笑い声を久しぶり聞きいて、とても懐かしくなりました。
次回7月14日新宿でのライブ、仕事の都合をつけて行きたいと思います。