名古屋はうみゃ〜

◆MUSIC&DANCEコンテスト(by NCA)@Zepp Nagoya

いつも出勤する時間に家を出て、新幹線で名古屋へ。
ヤマギワのメルサ店に寄ってから、Zepp Nagoyaへ向かう。
11時半ちょっと前にZeppに行くと、知った顔が3人いるのみ。
あらら。


14時に入場すると最前ほぼ中央をゲット。
前の方は、着席観覧でした。
ちょっと近すぎです。しかもステージ高いし。
Velfarreのイベ以来、明日香ちゃんを見上げました。


今日は自己紹介ではなく、他己紹介でした。
明日香ちゃんがひかるちゃんを、ひかるちゃんが里奈ちゃんを、里奈ちゃんが桂花ちゃんを桂花ちゃんが明日香ちゃんを紹介しました。
披露したのは、『IKE IKE』、『IKE IKE』(小力ver.)、『KING KONG』でした。
今までのイベントと違って、司会者のいない中で、明日香ちゃんが見事に流れを仕切ってました。小力さんも見事に観客を引き込んでました。


HINOIチームイベント@ヤマギワソフトナディアパーク

ステージのないフラットなイベントスペースでしたが、早めに予約してたんで、またまた最前中央をゲットをすることが出来ました。
最前は座っての観覧となってしまいましたが、明日香ちゃんまで1mあるかないかの超近距離で、しかもローアングルからの観覧といことで、妙にドキドキてしまいました(爆)
ここでも他己紹介で始まりました。
曲や流れは、これまでの東京、大阪でのイベントと同じでしたが、あまりの近距離にHINOIチームさん、小力さんとも緊張したと言っておりました。
握手会では、HINOIチームさんの香水の好みを聞かせていただきながら、5回ほど回らせていただきました。
握手の順番はこれまでと逆の、桂花ちゃん、ひかるちゃん、明日香ちゃん、里奈ちゃんの順でした。


明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、本日はお疲れ様でした。
また明日(ヤマギワ秋葉原)も行きますよん♪


味噌煮込みうどんヒノチ風味@山本屋総本家◆

イベント終了後、LOFTでしばらく時間をつぶした後、食事をしようと5人でナディアパークそばの山本屋総本家へ。
名古屋と言えば、味噌煮込みうどん、味噌カツ手羽先ということで、私の勝手な計画に則って味噌煮込みうどんを食べにGo!

店内は『IKE IKE』が流れるという不思議な緊張感に包まれてしまいました。
美味しいはずの味噌煮込みうどんですが、緊張感が味覚感知の邪魔をしてました。。。

これ以上は自粛!

■ 初の味噌煮込みうどん DATE:2005/08/04(Thu) 22:30 No.127
ひかる
ひかるです★今日は名古屋でのィベントでしたぁ♪HINOIチーム&小力さんでは初めての名古屋ですっごく緊張で2…2ヵ所回ったんですけど2ヵ所目の会場はすごくお客さんが近くて2…びっくりでしたf^_^;でもいつもと違うドキドキ感があって楽しかったです★帰りには味噌煮込みぅどんを食べて帰りましたぁ↑(^O^)/すっごぃ美味しかったでぇすo(^-^)oまた名古屋に来た時はまた食べたいと思ってます♪まだ食べた事のなぃ方は行った時に是非食べてみて下さい(^O^)/イベントもまだまだあるので今日来てくれてぃた方も来てない方も次は来て下さいねp(^^)qじゃあこの辺で↑♪

ひかるちゃんは、初めてだったんですね。 (^ー^)


Channel-a

もしもと思って録画予約してましたが、案の定、HINOIチームさんが出演してました。
テレビ埼玉は見逃すと再放送がないから必死w