明日香ちゃんの笑顔は百万ドルの夜景よりも勝る

ヤマギワソフト秋葉原

午後は全く仕事にならず。
新製品の開発計画書を書き上げてると思いきや、明日香ちゃんへのラブレターの下書きを書いてたりする(爆)

就業時間終了とともに、即退社。今日は上司いないし、天国なりぃ♪(笑)
せっかくの整理番号超良番につき早めに秋葉原へ。
JRのくだらない事故で明日香ちゃんと愛の邪魔は許さん!(爆)


時間ちょっと過ぎてから会場入り。
最前列ちょっとだけ右の明日香ちゃんポジションをゲット! (^ー^)v
今日も近いけど、昨日に比べれば倍以上遠いですな(笑)

今日も他己紹介ではじまりました。
内容自体は今までのリリースイベント同じでしたが、小力さんとHINOIチームさんの息がだんだん合ってきたとみえて、桂花ちゃんや明日香ちゃんからPV撮影のときの小力さんのNG連発に対し、厳しい感想が出てました(笑)
今日はいつも以上に、トークに弾んだイベントだったと思います。


締めの挨拶がなく、握手終了次第退散ということに・・・ (−−)

帰り際、ラブベリーナ通信にも載ってたHINOIチームさんの流行り「お疲れサマンサ〜」と挨拶すると、見事なまでの反応がいただけました。 (^ー^)



◆◎(NIJUMARU)◆

T川の厄介には参った。。。
おかげで飲みすぎた。