今日も明日香ちゃん

明日香ちゃんからの愛の贈り物◆

2日(火)に不在通知があったbayfmからのポスターを受け取りました。
筒の中を開けてみたら・・・
はぁ〜?
『IKE IKE』の4人のサイン入りポスターでした。
これってひょっとして、前回4月のパワカンに出演した時のですか?
うれしいことはうれしいんですが、期待していたのと違ってたもんで。。。


ラブベリーサマーパーティー@恵比寿◆

外のベンチでぼーっと待ってたら、a社の小力さんスタッフが横のベンチで食事してました。
ちょっと話をしたんですが、女の子だけのライブはさっぱりだったらしいです。。。



イベント終了後、HINOIチームさんにお疲れ様のご挨拶をすることができました。

昨日、握手の際に会場には行く旨を伝えてましたので、アピールできて良かったです。
(*^_^*)